インテルやカルチョに関する話題多め

ユヴェントスをホームに迎えてのイタリアダービーは、スコアレスのドローに終わりました。

ちゃんと試合を見れているわけではないので、憶測でのコメントは控えるべきかもしれませんが・・・

こちらを拝見させていただいたところ、いかにもカルチョな

お互いの長所を潰し合ってのスコアレスドロー

に終わったという感じのようです。
まあ・・・今回はある程度、仕方がなかったかなと。

確かに悔しいですけどね~。
一方で、これだけ多くの怪我人を抱えてしまっている以上、なかなか思うような結果が出せないのは、ある意味当然のこと。

前節ローマ戦のような、最悪の形で勝ち点を失う展開より、今回の結果はまだまだ騒ぐほどではなし・・・
と、無理やりにでも前向きに解釈していこうかと!(笑)

ムンタリがベンチ外を命じられ、ジュゼッペ・メアッツァを後にしてしまったという報は気がかりですが・・・
ここは一つ、ラファエル・ベニテスという人がどういうリアクションを起こすのか、じっくり見てみることにします。


今週は仕事がちと立て込んでるのと、8日の日本vsアルゼンチン戦を観戦に行ったりとで、予定があれこれ目白おし。

更新がいささか滞りがちになるかと思いますが、どうかご留意ください。

※ 日本ブログ村のランキングに参加中です。
1クリックいただけると、自分のモチベーションアップに繋がります!

  ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ




【2010/10/04 22:47】 | インテルなこと
トラックバック(0) |

No title
Birkin
今回は、セリエA、CLと休みがなかったですからね。それに加えて怪我人もたくさんでてましたし。

次の試合までには、怪我人もだいぶ戻ってくると思いますし、久々に試合までに時間がありますから
いつものインテルに戻ってると...


それより、ムンタリさんはどうなるのでしょうか・・・・。

No title
白面
>Birkinさん

ですねー。色々日程に作為的なものを感じなくもないですが、カルチョである以上はある意味当然か・・・w

ベニテスもモウの後の難しい仕事を、ここまではそこそこうまくこなしてると思うんですが・・・
今後どうなるかは、ちと予測がつかないのが今年のインテルです。


ムンタリさんは本当に一大事です。
このままだと、今冬放出路線を一直線・・・><;

すぐに謝罪しないとまずいんじゃないかなぁ・・・
最悪、今後他の試合でもベンチにすら入れてもらえなくなりそうでv-356

時間が取れ次第、ムンタリさん特集でも組んで、彼の今後を改めて考えてみようかとorz

No title
Birkin
追記:コメントみて、早速リンク追加させてもらいましたー!

No title
白面
>Birkinさん
こちらも追加させていただきました~!

今後ともよろしくお願いしまっす♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今回は、セリエA、CLと休みがなかったですからね。それに加えて怪我人もたくさんでてましたし。

次の試合までには、怪我人もだいぶ戻ってくると思いますし、久々に試合までに時間がありますから
いつものインテルに戻ってると...


それより、ムンタリさんはどうなるのでしょうか・・・・。
2010/10/05(Tue) 18:58 | URL  | Birkin #-[ 編集]
No title
>Birkinさん

ですねー。色々日程に作為的なものを感じなくもないですが、カルチョである以上はある意味当然か・・・w

ベニテスもモウの後の難しい仕事を、ここまではそこそこうまくこなしてると思うんですが・・・
今後どうなるかは、ちと予測がつかないのが今年のインテルです。


ムンタリさんは本当に一大事です。
このままだと、今冬放出路線を一直線・・・><;

すぐに謝罪しないとまずいんじゃないかなぁ・・・
最悪、今後他の試合でもベンチにすら入れてもらえなくなりそうでv-356

時間が取れ次第、ムンタリさん特集でも組んで、彼の今後を改めて考えてみようかとorz
2010/10/05(Tue) 22:13 | URL  | 白面 #x7j9YsWM[ 編集]
No title
追記:コメントみて、早速リンク追加させてもらいましたー!
2010/10/06(Wed) 19:18 | URL  | Birkin #-[ 編集]
No title
>Birkinさん
こちらも追加させていただきました~!

今後ともよろしくお願いしまっす♪
2010/10/06(Wed) 22:56 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
