インテルやカルチョに関する話題多め


ミリート。


クチュビフォー。


クチュアフター。。。


・・・は~OTZ 今更ながらに現実感が出てきた・・・今シーズン、これからどうなるんでしょうね

明らかに動きにキレがなかったミリートは、この際ここでしっかり休ませるとして・・・
クチュは代役不在だからなぁ。

強いて言うならモッタかデキ・・・?
カピタンが戻ってくれば、この3人かあるいはマリガって感じになるんだろうけれど。

どちらにせよ、超が着く程駒不足なことは確かですね~。。。




・・・いや、もう一人、あの男がいることを忘れるところだった。

間違いない。これは

あの男


の出番がくるフラグ・・・!!

なんだかもう、ここまでくると逆にワクワクしてきましたよ?(笑)

この局面を乗り切れたら、ぶっちゃけ6期連続のスクデットだって見えてくるはず!
みたいな、謎の高揚感がねw

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
  ↑↑
※ 日本ブログ村のランキングに参加中です。
1クリックいただけると、自分のモチベーションアップに繋がります!


【2010/10/10 07:50】 | インテルなこと
トラックバック(0) |

No title
Birkin
そうです!この男がいるからまだまだ望みはありま・・・す・・・。

カンビアッソがいないのならフォーメーションチェンジで解決!

DF:ルシオ、マテラッツィ、キヴ、マイコン
MF:左にコウチーニョ、中央スナイデル、右に鉄人さん(復帰が間に合ったら)
WF:左ムンタリさん、右パンデフ (←ちょっと見てみたい)
CF:エトー

この前線をちょっと見てみたいけど、やっぱりバランス的に無理かな~。でも一回でいいからムンタリさんのWFを見てみたいなーって思ってたりしますw




んー、でもミリート、去年の活躍はどこいったんでしょうか。正直、ミリートが去年の活躍を取り戻さないと、CLもめちゃくちゃきつくなりますよね...

No title
白面
>Birkinさん

いったいなんの望みかという、ワクワクなのかという、強烈な不安感や闇の魅力を感じますw

多分ラファの場合は、中央に守備力に優れた選手を置きたがる傾向が強いので、インサイドハーフにスナをもってくるとすれば残りの二人はカピタン(鉄人)とデキ、あるいはモッタになると思います。

コウチーニョは、パンデフが回復しきれない場合はサイドでも出番がきそう・・・?


ムンタリさん、実はかなり高品質のクロスをあげられますからね(笑)

おおいに一考の余地がある布陣ですよ!!

ぶっちゃけサイドで運動量を生かして暴れまくるほうが、高度な戦術眼を必要とされるカルチョのピボーテより向いてる気すらしますw


ミリートはとにかく怪我と、W杯敗退&起用法からくるショックではないでしょうか・・・?

マラドンの爪痕、いまだに深し・・・です。
なかなかアルゼンチンも、川崎も、インテルも状態が上向かんわ~orz



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうです!この男がいるからまだまだ望みはありま・・・す・・・。

カンビアッソがいないのならフォーメーションチェンジで解決!

DF:ルシオ、マテラッツィ、キヴ、マイコン
MF:左にコウチーニョ、中央スナイデル、右に鉄人さん(復帰が間に合ったら)
WF:左ムンタリさん、右パンデフ (←ちょっと見てみたい)
CF:エトー

この前線をちょっと見てみたいけど、やっぱりバランス的に無理かな~。でも一回でいいからムンタリさんのWFを見てみたいなーって思ってたりしますw




んー、でもミリート、去年の活躍はどこいったんでしょうか。正直、ミリートが去年の活躍を取り戻さないと、CLもめちゃくちゃきつくなりますよね...
2010/10/10(Sun) 08:25 | URL  | Birkin #-[ 編集]
No title
>Birkinさん

いったいなんの望みかという、ワクワクなのかという、強烈な不安感や闇の魅力を感じますw

多分ラファの場合は、中央に守備力に優れた選手を置きたがる傾向が強いので、インサイドハーフにスナをもってくるとすれば残りの二人はカピタン(鉄人)とデキ、あるいはモッタになると思います。

コウチーニョは、パンデフが回復しきれない場合はサイドでも出番がきそう・・・?


ムンタリさん、実はかなり高品質のクロスをあげられますからね(笑)

おおいに一考の余地がある布陣ですよ!!

ぶっちゃけサイドで運動量を生かして暴れまくるほうが、高度な戦術眼を必要とされるカルチョのピボーテより向いてる気すらしますw


ミリートはとにかく怪我と、W杯敗退&起用法からくるショックではないでしょうか・・・?

マラドンの爪痕、いまだに深し・・・です。
なかなかアルゼンチンも、川崎も、インテルも状態が上向かんわ~orz

2010/10/10(Sun) 23:20 | URL  | 白面 #x7j9YsWM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
