インテルやカルチョに関する話題多め

インテル、控えの2選手がトッテナム戦の主役に

とうとうムンタリの晴れ舞台か・・・!

という具合に、上の記事を見て、否が応でもテンションが上がってしまう自分なわけですが、
一方で体の方が言うことを聞きません


いろいろあって、急遽今晩、生まれて初めてフットサルに興じてきたのですが・・・

はい、見事に負傷しました

やる前から故障明けだったので、嫌な予感はしたのです。
ただ、こうもお膳立て通りに怪我をすることになるとは思いませんでした。

あまりにも御約束どおりと言うか、なんと言うか・・・
普段の行いが悪いせいと思います。はい(断言)

状態は、多分軽い肉離れと思います。
まさに振りかぶったところで、足をかけられて軸足の付け根が伸びてしまったのと、その影響で袋脛まで痛めてしまったという、なかなかの負の連鎖っぷりでした(笑)

まあ・・・筋肉系の怪我をしてしまった選手がどれだけ辛いのか、どれほど痛むのかがわかったという点で、
これも貴重な体験として、今後の執筆にでも生かせていけたらいいなと(無茶に過ぎます?w)前向きに解釈します!


そういうわけで・・・
タイピングに問題はないのですが、日々の移動、通勤等にしばらく手間を取られてしまいそうなため、更新速度が落ちるやもしれません。
自分も場合、心身のコンディションが、そのまま内容に直結します。
痛みを抱えていると、思うように文章も浮かんでこないという

そこでこの機会に、ある意味ではいい機会かな?とも思いますので・・・
最近特に相互リンクをいただいている方も増えてきたことを踏まえ、この機に一度、まとめてご紹介させてもらえればと思いました。


というわけで、今のうちに告知をば↓

※相互リンクいただいてるサイト様へ※

あまりおおっぴらには触れて欲しくないような方、いらっしゃいましたらお手数ですが・・・
拍手コメででもなんでも、その旨お伝えくださいますよう、お願いします。

万一タイミング合わず掲載されてしまった後でも、声が届き次第、即刻撤去致します。
事後承諾に限りなく近い形での告知になってしまい、急な話で本当に申し訳ございません
何卒、よろしくお願いしま~す。。。



では、今晩はこのまま、バンテリン塗って寝ることにします。

明日以降、まともに動ければよいのですが。。。(笑)


※ 日本ブログ村のランキングに参加中です。
よろしければ、1クリックをお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ

ご協力、どうもありがとうございました。
少なくとも精神的な面に関して言えば、これが一番の良薬となります
いつもご支援くださる皆さん、本当にありがとうございます。

【2010/11/01 23:26】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |

お大事に!
黒猫
私はつい1ヶ月前
ガールズフットサルで右足親指にひびを入れましたw

普段やらないことをするって難しいですよね!

管理人のみ閲覧できます
-


お気遣い感謝です;;
白面
>黒猫さん
ありがとうございます~。

本当におっしゃる通りで・・・走りまわってぶつかりまくってな、いわゆる古き時代の英国式フットボールには慣れているのですが、
フットサルのような細かくスピーディーな動作が要求されるスポーツは(しかも室内体育館!滑るのなんのv-356)、慣れていないと無理な動きで怪我しやすいんだなーと実感です。

黒猫さんもフットサル経験者ですか!

きっと自分よりうまいと思います。トラップやキックはともかく、フェイントとかし辛いの何ので、昨日も悪戦苦闘しましたから(苦笑)


※もう一件の方も、お気遣い本当にどうもありがとうございました。

しっかりやるべきことをやって、一刻も早く回復したいと思います!

No title
Birkin
僕も足が痛いです。あとお腹も痛いです。


またまたムンタリさんのゴールを見るチャンスがまわってきましたね!!
感激~。でもこれで出場時間が20分以下だったら数日は落ち込むと...


てゆうか、セーザルも負傷・・・ですか。なんだか今年のインテルは怪我人が目立ちますね...

こんばんは♪
きゃぷ10
ケガ大丈夫ですか?
フットサルはグランドによりますが
足に結構負担がかかりますので
初めての人は結構きついみたいです。
安静に執筆活動頑張ってください☆


引き続きどうもです;;
白面
>Birkinさん
そちらも故障者リスト入り中とは・・・世間は狭いですね(違)

いやもう、今回はさすがに使うしかない状況ですよ!?
万一ムンタリに出番がないとすれば、キヴを中盤に置いて両SBをサントンとマイコンで固める・・・

・・・有り得そうで困ります(汗)

ただ、サントンへもそこまでの信頼を置いていない印象がありますし、ジェノア戦では躊躇なくムンタリを入れた時点でラファも空気を読んでくれるんじゃないかなぁ?w

むしろ心配なのは、それが原因で試合を落とすこと・・・
どうかペナルティエリア中&付近で、ファウルを犯しませんように!(切実)

今年はW杯イヤー。
調整には細心の注意を払わなければいけなかったところを、例年通り負荷の高いプレシーズントレーニングを行ってしまった可能性はありますね。

まあ、起こってしまったことは仕方がないので、前向きに捉えていきましょう!w

>きゃぷ10さん
助言どうもです!

いやもう・・・見事にやってしまったというか、場所が体育館でしたから(苦笑)
ただでさえ足に、眼に見えない負荷がかかっていただろうに、その上交錯事故ともなれば・・・ですw

ありがとうございますー!

足の腫れの熱で、体全体が熱っぽくなるという、不思議な経験を今しております(笑)
今晩のところはゆっくり休む予定です~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に!
私はつい1ヶ月前
ガールズフットサルで右足親指にひびを入れましたw

普段やらないことをするって難しいですよね!
2010/11/02(Tue) 02:50 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(Tue) 07:53 |   |  #[ 編集]
お気遣い感謝です;;
>黒猫さん
ありがとうございます~。

本当におっしゃる通りで・・・走りまわってぶつかりまくってな、いわゆる古き時代の英国式フットボールには慣れているのですが、
フットサルのような細かくスピーディーな動作が要求されるスポーツは(しかも室内体育館!滑るのなんのv-356)、慣れていないと無理な動きで怪我しやすいんだなーと実感です。

黒猫さんもフットサル経験者ですか!

きっと自分よりうまいと思います。トラップやキックはともかく、フェイントとかし辛いの何ので、昨日も悪戦苦闘しましたから(苦笑)


※もう一件の方も、お気遣い本当にどうもありがとうございました。

しっかりやるべきことをやって、一刻も早く回復したいと思います!
2010/11/02(Tue) 19:27 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
No title
僕も足が痛いです。あとお腹も痛いです。


またまたムンタリさんのゴールを見るチャンスがまわってきましたね!!
感激~。でもこれで出場時間が20分以下だったら数日は落ち込むと...


てゆうか、セーザルも負傷・・・ですか。なんだか今年のインテルは怪我人が目立ちますね...
2010/11/02(Tue) 20:38 | URL  | Birkin #-[ 編集]
こんばんは♪
ケガ大丈夫ですか?
フットサルはグランドによりますが
足に結構負担がかかりますので
初めての人は結構きついみたいです。
安静に執筆活動頑張ってください☆
2010/11/02(Tue) 21:30 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
引き続きどうもです;;
>Birkinさん
そちらも故障者リスト入り中とは・・・世間は狭いですね(違)

いやもう、今回はさすがに使うしかない状況ですよ!?
万一ムンタリに出番がないとすれば、キヴを中盤に置いて両SBをサントンとマイコンで固める・・・

・・・有り得そうで困ります(汗)

ただ、サントンへもそこまでの信頼を置いていない印象がありますし、ジェノア戦では躊躇なくムンタリを入れた時点でラファも空気を読んでくれるんじゃないかなぁ?w

むしろ心配なのは、それが原因で試合を落とすこと・・・
どうかペナルティエリア中&付近で、ファウルを犯しませんように!(切実)

今年はW杯イヤー。
調整には細心の注意を払わなければいけなかったところを、例年通り負荷の高いプレシーズントレーニングを行ってしまった可能性はありますね。

まあ、起こってしまったことは仕方がないので、前向きに捉えていきましょう!w

>きゃぷ10さん
助言どうもです!

いやもう・・・見事にやってしまったというか、場所が体育館でしたから(苦笑)
ただでさえ足に、眼に見えない負荷がかかっていただろうに、その上交錯事故ともなれば・・・ですw

ありがとうございますー!

足の腫れの熱で、体全体が熱っぽくなるという、不思議な経験を今しております(笑)
今晩のところはゆっくり休む予定です~。
2010/11/02(Tue) 22:20 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
