インテルやカルチョに関する話題多め
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、一人の素晴らしいタレントが、そのキャリアに幕を下ろしました。
しかも、若干25歳の若さで。

デ・ラ・レーが現役引退、来週から新たなキャリアをスタート


初めて彼のプレーを見た時は、

「これは久々にエル・ブランコ(Rマドリー)に生え抜きの優良選手が出てきたな~」

と思い、以来ずっと応援しようとしていたわけですが・・・
その矢先に、心臓疾患の疑いが見つかり、彼は休養期間に入ることになります。


そしてこのほど、正式に引退を決意。

コーチ・スタッフとして、第二のキャリアを歩むことになりました。


・・・正直、どれほどの葛藤があったのかもわかりません。
どれだけそれが苦しかったのか、重い決断だったのかもわかりません。

それでも、どこまでもフットボールに殉じ、チームのために新たな戦いを始める決意をしたデ・ラ・レッド。

心の底からエールを送ります。
もし叶うのであれば、いつかは彼がエル・ブランコのトップチームを率いる姿を見てみたいものです。


デ・ラ・レッドの勇気ある決断と、新たな挑戦に・・・乾杯!選手としてのあなたのプレーもまた、自分は、決して忘れません。


にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
   ↑  ↑
※ 日本ブログ村のランキングに参加中です。
よろしければ、クリックをお願いします。1番のモチベーションアップに繋がりますので・・・

いつもご支援くださる皆さん、本当にありがとうございます。


【2010/11/04 07:03】 | 他国リーグや各種協会・組織なこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。