インテルやカルチョに関する話題多め

マテラッツィ、ジダンとの和解を否定

「抱擁なんてしてない」

スペイン『マルカ』は4日、元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン氏と、インテルの元イタリア代表DFマルコ・マテラッツィが和解したと報じた。
しかし、これは事実ではなかったようだ。

イタリア『スカイ・スポーツ』などは5日、マテラッツィのコメントを紹介。
インテル練習場で「ジダンと和解したのか」と問われると、「抱擁なんて確実にしていないよ」と返答したという。

ジダン氏は2006年ワールドカップ決勝でイタリア代表と対戦した際、マテラッツィの挑発に腹を立て、頭突きを見舞って退場処分を受けていた。





やりやがったな。



・・・一応MARCAって、欧州でも有数の新聞なんですよ。
スペインで一番売れてるスポーツ新聞、だいたい全体部数の70%がMARCAらしいというぐらい、それほどの影響力のあるメディアなんですね。


・・・それなのに。

今回の一件でよくわかりました。

MARCAは、もはやメディアを名乗る資格がありません。
ジャーナリズムを語る資格もありません。

部数で苦戦しているのか何なのかは知りませんが、もし完全なガセネタとしてこの記事を書いたとしたら・・・

これって一種の、立派な詐欺。
広域規模の情報犯罪と思います。


自分は選手や監督と、その家族のことは全力で守る気でおりますが・・・

彼らやファンの心を、その気持ちを蔑ろにするようなメディアにかける情は、一片たりともございません。
他にもトバシ記事を書くメディアは、世界中で後を絶ちませんが・・・これはあまりにも悪質です。


MARCAだけは許さない、許せない。

一刻も早く、お前ら一面で侘びを入れろ!!!



これでまた、一からやり直しかぁ・・・

それでも、絶対諦めるもんか。


いつの日か、二人が今度こそ、本当に和解してくれるその日が来るまで戦うんだいっ!!(何とっ!?というツッコミは無しでお願いします・・・w)


・・・こういう時、変に前向きになれることに関してだけは、自信を持って言える自分の強みな気がします(苦笑)

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
       ↑  ↑ 
※ 日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事が面白ければ1クリックいただけるととても嬉しいです

1番のモチベーションアップに繋がりますので・・・
 
いつもご支援くださる皆さん、本当にありがとうございます~
すっごく感謝してますですよー



【2010/11/06 01:18】 | 他国リーグや各種協会・組織なこと
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


むー
黒猫
またマスコミの捏造過剰記事でしたか・・・

事実だったらどんなに嬉しかったか。

Re: むー
白面
> またマスコミの捏造過剰記事でしたか・・・
>
> 事実だったらどんなに嬉しかったか。

まぁ、MARCAならやり兼ねないと警戒はしていた事態だったのですが・・・
それにしても悪質だったので、いつもはご愛嬌で済ませる部分もちゃんと怒ってみました(苦笑)


彼らも新聞を売らないといけないわけですから、ある程度は飛ばし記事、ファンタジー(妄想とも言います。笑)な記事を書くのも、自分は許容する立場です。

ただし、選手の移籍やらなにやらはともかく、人権にまつわることと人の心に纏わる部分は止めて欲しい。
スペインとイタリアは、特にメディアがゴシップ関連に騒がしいので・・・

プレミアやドイツの方が、きっちりそこら辺は棲み分けしていて、特にファンは純粋にスポーツとしてフットボールを楽しんでいる傾向が強い気がします。

モウがプレミア好きなのはそれが理由ですw


>匿名コメいただきました方

ありがとうございます~!
怪我しない程度に頑張ってます。思ったより怪我は軽症だったので、今日明日は無理でも来週辺りからまたなんとかなりそうです~♪

うわぁ・・・(苦笑)
白面
あの頭突きから4年…ジダンとマテラッツィが抱き合って和解!

http://blog75.fc2.com/control.php?mode=control&process=comment&rno=82


MARCA、どうするの?

反響が大きすぎて、収集がつかなくなってるじゃないか!!
言わんこっちゃないv-356



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(Sat) 09:19 |   |  #[ 編集]
むー
またマスコミの捏造過剰記事でしたか・・・

事実だったらどんなに嬉しかったか。
2010/11/06(Sat) 13:17 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
Re: むー
> またマスコミの捏造過剰記事でしたか・・・
>
> 事実だったらどんなに嬉しかったか。

まぁ、MARCAならやり兼ねないと警戒はしていた事態だったのですが・・・
それにしても悪質だったので、いつもはご愛嬌で済ませる部分もちゃんと怒ってみました(苦笑)


彼らも新聞を売らないといけないわけですから、ある程度は飛ばし記事、ファンタジー(妄想とも言います。笑)な記事を書くのも、自分は許容する立場です。

ただし、選手の移籍やらなにやらはともかく、人権にまつわることと人の心に纏わる部分は止めて欲しい。
スペインとイタリアは、特にメディアがゴシップ関連に騒がしいので・・・

プレミアやドイツの方が、きっちりそこら辺は棲み分けしていて、特にファンは純粋にスポーツとしてフットボールを楽しんでいる傾向が強い気がします。

モウがプレミア好きなのはそれが理由ですw


>匿名コメいただきました方

ありがとうございます~!
怪我しない程度に頑張ってます。思ったより怪我は軽症だったので、今日明日は無理でも来週辺りからまたなんとかなりそうです~♪
2010/11/06(Sat) 13:29 | URL  | 白面 #-[ 編集]
うわぁ・・・(苦笑)
あの頭突きから4年…ジダンとマテラッツィが抱き合って和解!

http://blog75.fc2.com/control.php?mode=control&process=comment&rno=82


MARCA、どうするの?

反響が大きすぎて、収集がつかなくなってるじゃないか!!
言わんこっちゃないv-356

2010/11/06(Sat) 19:13 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
