インテルやカルチョに関する話題多め

いつも拙い内容のコラムを、当サイトを御覧いただきまして、
皆さま、誠にありがとうございます。

今晩は少し趣向を変えて、この2ヶ月で随分と増えてきた、相互リンクいただきましたサイトさまのご紹介をさせていただきたいと思います。


一応は当サイト、インテルとモウリーニョのファンサイトのはずなのですが・・・

実は交流させていただいているサイト様のほとんどは、この両者に関連しないblogだったりします。
それどころか、フットボールに直接関係のない処も、ひとつやふたつではありません

これは多分に、自分の趣味趣向、人間性が影響しているものかと思います(苦笑)
自分と違う価値観、まったく別の世界のエキスパート様に、強い憧憬を抱く性質のせいです。十中八九そうですw

他方、どのblogも、本当に素敵なサイト様ばかりですので・・・それだけは、自信を持って保証できます。

この機会に少しでもご興味抱かれる場所がございましたら、皆様是非に、一度は御覧ください。
白面にとっては、人生の教科書のようなサイト様ばかりです♪


トッテナム・ホットスパーファンブログ The Great Escape

:自分がblogを書き始める、直接のきっかけになった大恩人です。
プレミアリーグの名門、トットナム・ホットスパーズのファンサイトとして、日本随一のクオリティと愛情(♪)を誇っておられます。

プレミアについて知りたい方、トットナムとはどういうチームなのか?という点について知りたい方、
是非に一度御覧ください!

ムンタリファン

:そのものズバリ!!
当サイトでも大人気(?)の、サリー・ムンタリ(ガーナ代表。インテル・ミラノ所属)のファンサイトさまです。
個人的なことで恐縮ですが、自分にとっては初めてのブロ友さんで・・・本当に良い影響をたくさん頂いております。

お隣さんであるACミランのサポ、ミラニスタにも関わらず、ムンタリとインテルのことも気にかけてくださっています。
ムンタリが繋いでくれた縁・・・本当に貴重な出会いでございました♪

Gott's Cafe

:開始当初の何もない、誰もいない・・・そんな頃に訪れてくださいまして、以後ずっとお付き合いさせていただいています。
草サッカーチームのキャプテンでいらっしゃる、きゃぷ10さんのサイトです。

現在、サッカーボールを蹴る機会がある方。もしくは、昔そんな機会がありました方。
一目見ただけで、

「あるあるw」

と頷けるようなこと請け合いです♪
文章のセンスや、サイトの構成も格好よく、自分もお手本にしていかないと~・・・と、色々と考えさせられます(笑)

青の傭兵

:Jリーグ所属、ヴァンフォーレ甲府の応援サイトです。

素晴らしい写真と檄文の数々で、力強く甲府の戦いをサポートされています。
川崎サポの自分としては、今から来年の対戦を夢見、強力にプッシュさせていただいている次第です♪

歴史小説を中心に、本のレビューなどもされています。
グフのプラモデル等使った、センス抜群の甲府への応援写真は必見です

Giuseppe Meazzaブログ

:インテル応援サークル、『Giuseppe Meazza』の公式ブログさんです。
文字通りインテル・ミラノをありとあらゆる角度から応援されていて、自分も多大な影響を受けております(すでに会員(超新人)だったり。笑)。

川崎市にお住まいで、イタリアダービーやミラノダービー時などには、鑑賞会を企画して(ミラノダービーがちょうどもうすぐですよ!)交流をはかったりと・・・実に積極的に活動されています。
そのアグレッシブさは、自分も見習いたいところです。

特に神奈川、東京近郊にお住まいのインテリスタな方。
是非に一度御覧くださいませ!

ちょっと走ってくるわ

:広島在住のインテリスタさんです。
他にもサンフレッチェ広島やシンガーソングライターの斉藤和義さんに関する話題や、子育てに関する話題、
それからロードバイクに関する話題と、非常に守備範囲を広く語っていらっしゃいます。

特にうちは自転車乗りさんの読者さんが、そこそこにいらっしゃると思いますので・・・
そういう方は是非に一度、ご訪問を♪
お子さまとの接し方、教育のされ方も好感度大。とっても素敵なお父様であらせられます!


にほんブログ村 サッカーブログへ
      ↑  ↑
※ 日本ブログ村のランキングに参加しています。
記事が面白ければ1クリックいただけるととても嬉しいです

1番のモチベーションアップに繋がりますので・・・

いつもご支援くださる皆さん、本当にありがとうございます~
すっごく感謝してますですよー

【2010/11/07 21:50】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |

No title
kkGT-R
そんなに褒めないで下さい。尻痒い(笑)
でも すげー嬉しい。 北九州相手に6-0で
今晩は少し酒が旨いっす。
 

おめでとうございます!
白面
>kkGT-Rさん

いやいや、ご謙遜をw
甲府サポさんとお話しできたのは初めてでしたけど、
「この人は本当にチーム愛がすごい・・・」
と、感心させられっぱなしですよ、日々v-356

後続がバタバタと倒れたこともあって、もう内容も結果も最高のゲームでしたね!!

後はもう、自分たちに負けさえしなければ、夢のJ1は手中にあるはず・・・
最後までこのまま走りきってください!

No title
じゅんや
おはようございます。
私は思うことをそのまま何も考えずに5分くらいでアップしてますので
ひじょーに不適切なブログだったりしますのであしからずw
今朝も毒吐いてますので><
これからもよろしくお願いします。

ステキですね♪
イチゴッチ
白面さん、おはようございます♪
いつも楽しいコメントを頂き、ありがとうございます。^^

皆さん、サッカーに熱いですねぇ。
熱中できる事があるってステキですね。(^^v

同じご趣味の方との交流や
全くジャンルの違う方との出会いの出来るブログも。。。^^
私もブログがあるからこうして白面さんとお会いできました。
感謝です♪(*^^*


No title
Birkin
うは! 紹介歓喜です!
僕、ブロとも一番乗りだったんですね!


いつも楽しい記事を読ませてもらってます。
これからも宜しくお願いしますね^^

No title
junchang
こんにちわ!
白面さん色々な方と交流されているのですね!
私はPCの知識かなり希薄で、ブログもアラフォーの一念発起で今年の4月からはじめたばかりでした。ようやく最近独自のブログの友人ができましたが、いまだネットでのお付き合いの仕方がわかっていないのが現状です^^

白面さんが挙げられていたお友達のところにも遊びにお伺いさせていただきました。皆さんかなり熱いですね!知識もすごい!

やはり何か飛びぬけたものを持っていらっしゃる方はすごいです!
もし差し支えなければ今後も遊びに行かせていただこうかと思っています!

コメたくさん!ありがとうございます~
白面
>じゅんやさん

5分(!)!!
見習いたい・・・自分なんか1時間2時間と言わず、構想含めて2週間とかざらでございますorz
自分でも絶対、それだけの価値あるもんは書けてないよな~・・・と思いつつ、こういう性格なもので他にやり方も知らず(汗)

ストレートな感性、大好きです!
blogですもの。自分が言いたいことを言って、むしろ何が悪いというのですか♪

これからもよろしくお願いします!

>イチゴッチ さん

いやもう・・・本当に恐縮ですv-356
いつも拝見させていただくたび、

「ああ、この軽やかなタッチいいなぁ・・・こういうblogなら、みんなうんざりせずに見に来たくなっちゃうはずだもの。その点俺って・・・orz」

と感じることもしばしばですよ(苦笑)

よろしければ、相互リンクをいただけませんか?
こんなサッカーまみれのブログでよろしければになりますが(汗)
自分の方が、すっかり入り浸りなことは事実ですので・・・w

>Birkinさん

本当はブロともって、もっと交流を深めてから申請するのがマナーだそうなのですが・・・
あの頃はそういうエチケットも知らず、発見即登録でした。思い返すと恥ずかしい~!!v-356

ミラノダービー、盛り上がりましょう!
どっちが勝っても恨みっこなし・・・

カルチョでは珍しいほど、爽やかな兄弟喧嘩っぽい雰囲気ただよう、この2チームが大好きです!w

>junchangさん

それはまた・・・正直、ビックリです。
junchangさんのサイトからは、記事の数々から漂う風格といい・・・まさに欧州の香りを感じますからね~。

本当に偶然も偶然の連鎖とは言え、こうして交流を持たせていただきまして大歓喜!

近いうちに第二回の紹介をさせていただきたいと思っておりますので、その節はどうかよろしくお願い致します~v-354

こんばんは♪
きゃぷ10
ご紹介ありがとうございます!
過大評価し過ぎですよww
これからも一緒に
サッカーを盛り上げていきましょう!

今後ともよろしくお願いいたします☆

>きゃぷ10さん
白面
こちらこそ!

こんな趣味的でマニアックで一貫性のないサイトに(自分で言ってて悔い改める気分になってきました。汗)いつもコメやクリック支援いただきまして、本当にありがとうございます。

最近なかなか時間が取れず、以前ほどGott'sさんにコメ投稿等できないのが残念ですけど、
日々更新チェック&1クリはしにせっせと通わせていただいておりますw

今後ともよろしくお願い致しますです~v-354

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そんなに褒めないで下さい。尻痒い(笑)
でも すげー嬉しい。 北九州相手に6-0で
今晩は少し酒が旨いっす。
 
2010/11/07(Sun) 22:17 | URL  | kkGT-R #-[ 編集]
おめでとうございます!
>kkGT-Rさん

いやいや、ご謙遜をw
甲府サポさんとお話しできたのは初めてでしたけど、
「この人は本当にチーム愛がすごい・・・」
と、感心させられっぱなしですよ、日々v-356

後続がバタバタと倒れたこともあって、もう内容も結果も最高のゲームでしたね!!

後はもう、自分たちに負けさえしなければ、夢のJ1は手中にあるはず・・・
最後までこのまま走りきってください!
2010/11/07(Sun) 23:26 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
No title
おはようございます。
私は思うことをそのまま何も考えずに5分くらいでアップしてますので
ひじょーに不適切なブログだったりしますのであしからずw
今朝も毒吐いてますので><
これからもよろしくお願いします。
2010/11/08(Mon) 07:27 | URL  | じゅんや #-[ 編集]
ステキですね♪
白面さん、おはようございます♪
いつも楽しいコメントを頂き、ありがとうございます。^^

皆さん、サッカーに熱いですねぇ。
熱中できる事があるってステキですね。(^^v

同じご趣味の方との交流や
全くジャンルの違う方との出会いの出来るブログも。。。^^
私もブログがあるからこうして白面さんとお会いできました。
感謝です♪(*^^*
2010/11/08(Mon) 09:27 | URL  | イチゴッチ #-[ 編集]
No title
うは! 紹介歓喜です!
僕、ブロとも一番乗りだったんですね!


いつも楽しい記事を読ませてもらってます。
これからも宜しくお願いしますね^^
2010/11/08(Mon) 12:58 | URL  | Birkin #-[ 編集]
No title
こんにちわ!
白面さん色々な方と交流されているのですね!
私はPCの知識かなり希薄で、ブログもアラフォーの一念発起で今年の4月からはじめたばかりでした。ようやく最近独自のブログの友人ができましたが、いまだネットでのお付き合いの仕方がわかっていないのが現状です^^

白面さんが挙げられていたお友達のところにも遊びにお伺いさせていただきました。皆さんかなり熱いですね!知識もすごい!

やはり何か飛びぬけたものを持っていらっしゃる方はすごいです!
もし差し支えなければ今後も遊びに行かせていただこうかと思っています!
2010/11/08(Mon) 15:50 | URL  | junchang #-[ 編集]
コメたくさん!ありがとうございます~
>じゅんやさん

5分(!)!!
見習いたい・・・自分なんか1時間2時間と言わず、構想含めて2週間とかざらでございますorz
自分でも絶対、それだけの価値あるもんは書けてないよな~・・・と思いつつ、こういう性格なもので他にやり方も知らず(汗)

ストレートな感性、大好きです!
blogですもの。自分が言いたいことを言って、むしろ何が悪いというのですか♪

これからもよろしくお願いします!

>イチゴッチ さん

いやもう・・・本当に恐縮ですv-356
いつも拝見させていただくたび、

「ああ、この軽やかなタッチいいなぁ・・・こういうblogなら、みんなうんざりせずに見に来たくなっちゃうはずだもの。その点俺って・・・orz」

と感じることもしばしばですよ(苦笑)

よろしければ、相互リンクをいただけませんか?
こんなサッカーまみれのブログでよろしければになりますが(汗)
自分の方が、すっかり入り浸りなことは事実ですので・・・w

>Birkinさん

本当はブロともって、もっと交流を深めてから申請するのがマナーだそうなのですが・・・
あの頃はそういうエチケットも知らず、発見即登録でした。思い返すと恥ずかしい~!!v-356

ミラノダービー、盛り上がりましょう!
どっちが勝っても恨みっこなし・・・

カルチョでは珍しいほど、爽やかな兄弟喧嘩っぽい雰囲気ただよう、この2チームが大好きです!w

>junchangさん

それはまた・・・正直、ビックリです。
junchangさんのサイトからは、記事の数々から漂う風格といい・・・まさに欧州の香りを感じますからね~。

本当に偶然も偶然の連鎖とは言え、こうして交流を持たせていただきまして大歓喜!

近いうちに第二回の紹介をさせていただきたいと思っておりますので、その節はどうかよろしくお願い致します~v-354
2010/11/08(Mon) 20:36 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます!
過大評価し過ぎですよww
これからも一緒に
サッカーを盛り上げていきましょう!

今後ともよろしくお願いいたします☆
2010/11/10(Wed) 20:56 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
>きゃぷ10さん
こちらこそ!

こんな趣味的でマニアックで一貫性のないサイトに(自分で言ってて悔い改める気分になってきました。汗)いつもコメやクリック支援いただきまして、本当にありがとうございます。

最近なかなか時間が取れず、以前ほどGott'sさんにコメ投稿等できないのが残念ですけど、
日々更新チェック&1クリはしにせっせと通わせていただいておりますw

今後ともよろしくお願い致しますです~v-354
2010/11/10(Wed) 21:55 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
