インテルやカルチョに関する話題多め

※お詫び

クアレスマの特性まとめが、思いの外内容がぎっちり煮詰まっております。
いえ、進行自体はしているのですが・・・できれば図解をしたい、などと思ったが運の尽き。予想以上に手間を取られておりまして

自分としても今回は納得のいく出来のものを提示したいため、本当に申し訳ありませんが、
明日以降に更新を回させていただきました。

ご了承を・・・って言うかごめんなさい!
明日にはあげるって宣言しておいたくせにorz 

その分せめてクオリティに関しては、
「これで無理ならポルトガル(彼の生まれ故郷)に行って関係書買うて!」
なぐらいには気張って書きますので・・・(汗)

何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。  白面


だいぶ時間が開いてしまいましたが、今回でリンク先のご紹介企画は最後になります。

滑りこみで相互リンクいただきましたサイト様もあり、実にまあ・・・
管理人の雑食性を、これでもかと反映したような内容になっておりますが(苦笑)

よろしくお付き合いくださいませ。

本田圭佑とサッカー日本代表を応援していく!

:つい先ほど相互リンクをいただきました、できたてホヤホヤなお友達です。
いや、本当に知り合ったのが昨日なのですが(汗)
無理を言って相互リンクをお願いしたところ、快くご了承をいただくことができました。大感謝です!

その名の示す通り、今やすっかり日本代表の顔となった、本田圭佑選手の活躍にスポットを当て、主に取り上げていらっしゃるサイト様です。

最大の特徴は、何よりも初心者さんに優しいこと!
当blogでは望むべくもない(マニアックでごめんなさい・・・わかりにくくて本当にごめんなさいorz)な、単純明快に

「サッカーって面白いんだぜ!!」

・・・なことを伝えられる、パワーに溢れたサイト様です!!

特に「興味はあるけど、どうも観戦とかは取っ付きにくくって・・・」なんて方がいらっしゃいましたら、是非にこちらに足をお運びください。

何故自分らが、これほどフットボールに日々のめり込んだ生活を送っているのか?
その理由の一端を、こちらのサイトからならきっと感じていただけると思います!


マダムQ@アントワープで一番古いカフェ in ベルギー

:ベルギー在住、カフェを経営されていらっしゃるマダムQ様のblogです。
ベルギー繋がり・・・ということで、日本代表でもお馴染み、川島永嗣選手が縁で交流を持たせていただくことになりました。
現在ちょうど、川島選手の練習を見学されに行った時の写真なども公開してくださったおりますので、皆様是非お立ち寄りください!

・・・他方、普段のQさんと白面との会話に、フットボールの話題なんかほとんど出てきません(笑)
こう見えて意外に(?)料理好きな自分なので、自家製でパンを焼かれたり、納豆まで作られるQさんとは、しょっちゅうお料理な会話で華を咲かせております。

文字通りのプロフェッショナルですので、お料理に興味のある方は必見ですよ♪


日々感謝(時々ボヤキ

:文字通り、日々のちょっとしたことや面白かったこと、逆に苦労話なども、ポジティブな読み物に変換して公開されていらっしゃる、イチゴッチさんのblogです。
特に、当blogにフットボール以外のリンクをいただいているサイト様に見られる傾向ですが、イチゴッチさんは編み物マイスターであらせられます。

個人的には、それ以上に『人生の達人』という形で、日々師事をこうておりますがw
その考え方に、深い共感を感じたと言うか・・・
「ネガティブ思考のオプシミスト」、何事も物事をネガティブに解釈するくせに変に前がかりに生きている白面(謎)が、関連性が極めて少ないにも関わらず、無理を言って相互リンクをお願いさせていただいたサイト様です。

最近どうも楽しいことがない、なんだか日々が憂鬱に感じる方などいらっしゃいましたら、是非ともイチゴッチさんに楽しい人生の過ごし方のヒントをいただきに参りましょう♪

BUDDYxxx

:一言で言うなら・・・そう。まさに『別格』。

圧巻の技術と感性、多くの固定ファンを持っていらっしゃる、BUDDYxxxさんのフォトblogです。

ほんと・・・こちら、本当にすごいんですよ。けど、それをどうやって表現したらいいのか・・・
自分の言葉では、何を言っても余計なものを付け足してしまいそうで

本当に素敵なんです。写真に普段まったく興味を示されない方でも、

「これは・・・!」

と驚くこと必至。
是非とも、一度足を運ばれてみてください。損はありません、保証致します!w


趣を味わう日々

:大学時代からの友人である、實才堂さんのblogです。

なんと言うか、非常~~~~~~にコアです。
自力でオーディオアンプやスピーカーや、ファンのないPCを組み立ててしまう人物を、自分は彼以外に知りませんw
しかも自転車、テニスにも精通しているスポーツマンという・・・
10年近い付き合いになりますが、自分にとってもいまだに謎多き、ミステリアスな人物です(笑)

オーディオ、自転車、テニスに興味のある方は、彼の織り成す不思議な世界に足を踏み入れられてはいかがでしょうか。

下手な雑誌を購入して見るより、よほどコアなコンテンツがギッシリですよ?w


zwolf

:打ち込み音楽のサークル、zwolfさんの公式サイトです。

曲が打て、絵が書け、サイトも自作が可能・・・と、まさに非の打ち所が無い多芸っぷりに、自分はただただ辟易するばかり(汗)
管理人のゆみつかさんは大学時代の先輩なのですが、今更ながらに
「なんで自分みたいな、何の芸もない奴と付き合ってくださってるんだろう・・・?(汗)」
と疑問に感じることもしばしばです(苦笑)

DTM、オーディオに興味関心のある方は、何曲か視聴もできるようになっておりますので、是非に一度お立ち寄りください。
懐かしのあのサウンド、このサウンドに、思わぬ形で出会えるかもしれません。


高確終了後の弱ハズレ

:リンクを頂いている全サイト様の中でも、最も異彩を放つblogと思われます。
自分の人生の師匠、「楽しく生きるためにはこうすればよい」という基本骨子の生成に多大なる影響を与えてくださった、高確さんの日記です。

各種ゲーム、パチスロ、サバゲ、野球(主として横浜・楽天)など、その内容は多岐に渡りますが、基本的に共通しているのは
「些細なことでも面白おかしく肴にしよう」
というスタンス。
どこにアンテナを立てていれば、そんなことに気がつくの?そんな発想が出てくるの!?
・・・と、何度驚愕させられたかわかりません(笑)

これだけ普段の会話に接点がないながら、いまだに交流は途切れることなく続いております。
blogやmixiを勧めてくださった、『白面』の産みの親とも言える方です。
blogに関しては、見事に方向性に何の共通点も見られないのですが(爆笑)、それが逆に面白く感じる自分なのです。


これで、当ブログに現在、相互リンクいただいている皆様の紹介を終わります。

少しでもこれを見ている皆様のアンテナに、
「ティン!」
とくるサイトがございましたら、一度足をお運びください。

少なくとも当blogよりは、世界に役立つ活動や情報が満載かと思います(笑)


これだけ多くの、方向性から何から何まで異なる皆様とお付き合いいただけていることが、
自分の日々の生活にどれだけのものをもたらしてくれているのか。

それを考えるだけでも、一層活動にも磨きが入るというものです。


皆様、どうか今後とも、何卒お付き合いをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ人気ブログランキングへ
   ↑  ↑ 
※ 一人でも多くの方に読んでいただけるよう、各種ランキングに参加しています。
記事が面白ければ1クリックいただけるととても嬉しいです

ここから年末までは、時間が経つにつれて非常に厳しい状況になっていくので、
皆さんの温かいご支援が、本当に日々の励みになってます

1ポイント1ポイントが、疲労した心にスーッと染み渡るというか・・・

応援くださっている皆さま、本当に感謝です。いつもありがとうございます

【2010/11/21 23:27】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |

No title
junchang
かなりコアな方たちと交流を持っていらっしゃるのですね^^白面さんの人望あってのことなのでしょう!

更新楽しみにしています。それでも私よりも更新頻度高いですから・・・・あまり無理をせずにゆっくりやってくださいまし・・・・

ありがとうございます;
白面
自分の見通しの甘さに腹が立ったと言うか、

「変な公約なんかするんじゃない馬鹿!orz」

的な反省があったというか(汗)
今後はもっと、発言には責任を持たないとなぁ・・・と痛感した次第です。

時間さえあれば、字数で言うと1日1万字ぐらいは書きたいことがあるのですが(苦笑)

兎にも角にも、こればかりはどうしようもなく・・・
せめてクオリティの維持だけと約束の遵守だけは、と今は考えております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
かなりコアな方たちと交流を持っていらっしゃるのですね^^白面さんの人望あってのことなのでしょう!

更新楽しみにしています。それでも私よりも更新頻度高いですから・・・・あまり無理をせずにゆっくりやってくださいまし・・・・
2010/11/22(Mon) 00:31 | URL  | junchang #-[ 編集]
ありがとうございます;
自分の見通しの甘さに腹が立ったと言うか、

「変な公約なんかするんじゃない馬鹿!orz」

的な反省があったというか(汗)
今後はもっと、発言には責任を持たないとなぁ・・・と痛感した次第です。

時間さえあれば、字数で言うと1日1万字ぐらいは書きたいことがあるのですが(苦笑)

兎にも角にも、こればかりはどうしようもなく・・・
せめてクオリティの維持だけと約束の遵守だけは、と今は考えております。
2010/11/22(Mon) 22:34 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
